So-net無料ブログ作成
検索選択

「学校のカイダン」で神木隆之介演じるイケメンスピーチライターとは!? [芸能]

日本テレビのドラマ「学校のカイダン」で神木隆之介さんがイケメンで車いすのスピーチライターを演じていて話題になっていますよね~

2015y02m08d_014746751.jpg

*神木隆之介さんオフィシャルツイッターより引用
「学校のカイダン」では今年注目を浴びている主演の広瀬すずさんと神木隆之介さんのやりとりがドラマの見どころとなっています。


神木隆之介さんといえばもともと子役として活動していたらしく、芸歴は長いんですよね。

芸能界入りはなんと2歳から!?


母親が「セントラル子供タレント」に入団させたことがきっかけらしいです。


神木隆之介さん演じる「雫井彗」は主人公のツバメ(広瀬すずさん)を言葉を武器に金持ちの生徒がしきる名門高校の頂点に導くという役柄で、するどいセリフと自信に満ちた天才スピーチライターを見事に演じています。
雫井彗のキャラ自体も細身の神木隆之介さんのイメージにうまくあってるように感じますね。

ツイッタでも神木隆之介さんの演技を評価する声が上がっていて人気の高さをうかがわせます。


■神木隆之介

生年月日:1993年5月19日
出生地:埼玉
身長・体重:167 cm、47キロ
主な出演作品
映画:「お父さんのバックドロップ」「妖怪大戦争」「桐島、部活やめるってよ」「るろうに剣心 京都大火編」など
ドラマ:「探偵学園Q」「平清盛 」「家族ゲーム」など



この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます。
・学校のカイダン,神木隆之介演じる「雫井彗」の正体は!?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。